カツ定食! | キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

キリンビールバカ。の飲んで喰らうブログ

とにかく、えげつなく、死ぬほどKIRINビールが好き♡
クラシックラガーなんて最高やね!
キンキンに冷えたKIRINビール持ってきてー!
大阪・梅田、天満、時々自宅のKIRINビールとランチブログでございます。

ラインID → 9921100
名前 → はまだだいすけ。

photo:01


とある所でホテル催事があり、おつかれさ~ん!とモチベアップに出向いた帰り道。
遅いランチタイムやし、それなりにメニューが絞られるやんと悲しみながら歩いてたら…

とんかつやん!
この重た~い類い、キライやないな(≧∇≦)
初めての店には冒険よりも、まずジャブを。
これは、俺の中の鉄板ルール!
当たり障りない、しかも1番単価安いサービスランチ。
photo:02


まぁ、ええやん。

待つこと10分…
箸持たせたら行儀悪い日本代表になれる俺のパフォーマンスが始まる…

photo:03


オリジナルソースをペロリ…

酸味きついな(T_T)
酸味苦手芸人は、ちょっと厳しいか?

photo:04


とか言いながら、チーズカツやらミンチカツに舌鼓!
なかなか美味かった!
なかでも、塩を配膳してくれんの、イイね!
ごはん、キャベツおかわり、イイね!
シジミ汁、おかわりもイイね!
どちらも公平に、二回ずつおかわりしました!

あのぉ…日付け変わるけど…
まだ腹が膨れてるわ…
ま、時短ランチより良し!
ゆっくりできたかな?
880円也。ごちそうさま。