はい。どうも。
フリースタイルにハマってる
たかぴーです。
毎週フリースタイルダンジョンは
欠かさずに見てます。笑
なのに韻を上手に踏めない。
でも俺はフロウに情熱を注いで
言葉に魂を乗せて繋いだこのバースで
お前らのハートを揺らす!!
うん。ラッパーっぽい。
勉強してきまーす。

昨日もたくさんのご来店
ありがとうございました(´・∀・`)

中々楽しかったぞ(=゚ω゚)ノ
最近なんだかんだ
ちょいちょい飲んでる笑
お酒はもういらないかな?笑

つかよ!
もっとブログのアクセス数ほしいから
お前ら全力でタイムラインと
ツイッターでいいねしとけよ笑
マジで!!!
頼んだぞーーー笑

内容薄いだろうが
濃いだろうがしっかりとやれ
ってはーなーしー。

実際ブログのネタって
難しいよね。゚(゚´Д`゚)゚。

{5C9FD4DD-6756-4C47-831C-B7E8EECAD9AF}

昨日アルバム見てたら
こんな懐かしい写メが出てきた笑
なんかホストって感じ笑
この頃に戻りたい。
まずダイエットだな。

それではーーー