鬼の8連勤今月のシフトが出た時点できついのは覚悟していたけど、他の人のシフトがそこまできつくないのを知り怒りを覚えている。夜勤→明け→日勤→夜勤→明け→早出→夜勤→明けの8日連続。正直疲れが全く取れない日々でした。ようやく昨日休めたが、あんまり寝れず。悪夢も見てしまう始末なかなかきついわ