令和4年10月27日  FACTRYブログ | 審査なしの月々定額販売 自社ローン Dash西三河 の徒然ブログ 

審査なしの月々定額販売 自社ローン Dash西三河 の徒然ブログ 

東海地区【愛知・岐阜・三重エリア】最大級自社ローン販売専門店といえばDash!マイカーダッシュです!
自社認証工場完備!国家資格保有メカニック多数在籍!
販売・メンテ・車検・修理・カスタム・ロードサービス・自動車保険・乗換など車のことは全てDashにお任せ!

Dash西三河
FACTRYブログ

整備士の児玉がお届けします口笛口笛



またもや木曽川でマゴチ狙いしてきましたてへぺろてへぺろ





今回はしっかりとマゴチ釣れました口笛口笛


気温が低くて凍えながらの一匹だった為とても嬉しいですニヤリニヤリ


体調に気をつけながら頑張って行きたいと思いますプンプンプンプン



それではFACTRYブログスタートです❤️


本日の作業は







ご成約頂きましたルンルンルンルン

トヨタ ヴォクシーの納車整備です✨


  • オイル
  • オイルエレメント
  • ワイパーゴム
  • エアコンフィルター
  • 左右スタビロッド
  • タイヤ4本
交換致しました❤️
安心してお乗りくださいキラキラキラキラ


Dash 西三河
Dashでは中古車販売のみならず、新車販売、継続車検、修理、タイヤ交換、電装品取付、カスタム、もしもの時のレッカー搬送、保険対応、レンタカー貸出などもやらさせて頂きます!
自社指定工場があるDashだからこそのトータルカーライフサポート‼︎
何から何までDashにお任せ下さい!