ご成約!!!自社ローン販売!審査なし!安城 知立 刈谷 豊明 岡崎 三河地方の方! | 審査なしの月々定額販売 自社ローン Dash西三河 の徒然ブログ 

審査なしの月々定額販売 自社ローン Dash西三河 の徒然ブログ 

東海地区【愛知・岐阜・三重エリア】最大級自社ローン販売専門店といえばDash!マイカーダッシュです!
自社認証工場完備!国家資格保有メカニック多数在籍!
販売・メンテ・車検・修理・カスタム・ロードサービス・自動車保険・乗換など車のことは全てDashにお任せ!

こんばんは🌆


Dash西三河のカーライフアシスタントのナガヤです✨


本日もご成約ありがとうございます😊




三河地方からご来店のO様❗️


ありがとうございます😭


ご納車までお待ちくださいませ🤗



✨お知らせです✨



アウトレットセール車両入荷です✌️


H26年式

インプレッサスポーツ🚗


びっくりプライス‼️

ご契約時に¥39500のみのお支払いでご契約可能です✌️


即売間違いなしです✨



★営業ナガヤのお出かけシリーズ★


またまた始まりました✨


本日はなんと先日オープンしたばかりの


🏰イオンモール土岐🏰






オープン初日は大渋滞で大変な事になっていたようですが、


平日にいきましたら駐車場も空いておりました👍














お子様が大喜びする施設がたくさん❗️


東海で2番目に広いとされており、


全て回り切る前に、


子供は寝てしまいました笑笑


またリベンジいたします🤗


ではでは🎃



🚗 Dash 西三河 🚗

🗾 愛知県豊明市沓掛町切山台13-1

☎️ 0562-92-8000

⏰ 10:00〜19:00

🎌 毎週水曜日定休日