エンゼルフォレスト那須白河2 | 姫コーギー☆ダッシュが行く

姫コーギー☆ダッシュが行く

2008年2月10日生まれの女の子「ダッシュ」の日常
たまにママの趣味の話も・・・

こんにちわ音譜

雨が続きますね。週間予報も雨マークだらけ。昨日はダッシュにレインコートを着させてお散歩へ行ったのですが、固まってほとんど歩かず・・・。

これからどうしよう・・・と悩んでいます。

 

さてさてエンゼルフォレスト那須白河の続きです。

 

モデル頑張りましたにひひ疲れて「フセ」をしてしまったり。でもその写真もなかなか凛々しくて良いですね音譜

ダッシュの気を引くのに必死で気付かなかったけど、紅葉し始めてて、綺麗だったんですね汗

 

 

集中力もたず、キョロキョロしてます。

 

 

もう限界!?

 

 

フロントにあったハロウィンスペースにて。

 

撮影会の様子、もう少し続きます。

キレイな写真はイイな~照れ

 

 

私は、楽しかった一週間のお休みが今日で終わりです笑い泣き

ダッシュ、お留守番できるかな~えーん大丈夫かな~えーん

私・・・仕事大丈夫かしらはてなマークお休み満喫しすぎて、復帰が心配です。

 

 


にほんブログ村