帰りたいよ~ | 姫コーギー☆ダッシュが行く

姫コーギー☆ダッシュが行く

2008年2月10日生まれの女の子「ダッシュ」の日常
たまにママの趣味の話も・・・

こんばんは。

今日はママの実家に行って来たダッシュです。

実はダッシュ、超お疲れ中です。

昨日はパパの実家に行ってお疲れ。そして帰宅後、何故かシャンプーをされたのです354354

元旦からシャンプー、その理由は・・・

パパのお父さんにいっぱいイイ子イイ子してもらったり、ハグしてもらったまでは良かったのですが、整髪料臭が・・・あせる「これでは一緒に眠れな~い」ということで夫婦の意見一致泣元旦シャンプーになりましたショック!


そして今日はママ実家へ車


姫コーギー☆ダッシュが行く
到着した時は元気だったのですがだんだん疲れが・・・。

あっちでゴロン、こっちでゴロンぐぅぐぅ でもゆっくりは眠れないみたいで、すぐに起きちゃうんですよね。かわいそうに・・・。

帰りたいオーラ全開になってきたので、ちょっと早目に帰って来ましたキラキラ


姫コーギー☆ダッシュが行く

やっぱりお家が一番か!?

明日は3人で寝正月だね好



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村