こんにちは、[あなたの名前]です。
突然ですが、講演会やセミナーで「もっと伝えたい!」「もっとわかりやすく話せるようになりたい!」と思ったことはありませんか?
実は私も、最初はそうでした。でも、少しずつ学んでいく中で「伝える力はセンスではなく、技術なんだ」と気づきました。
その技術を、ぜひ皆さんと一緒に学び、共有したいと思っています。
今回、大分市内で開催する特別セミナー「津田塾 伝学講座」では、私がこれまで20年以上にわたって培ってきた「伝える技術」をお伝えします。もし、あなたが講師を目指しているなら、または「もっと自分の話を人に伝えたい!」と思っているなら、ぜひこの機会にご参加ください。
🌟 セミナーの詳細
- 日程: 9月21日・22日 9時30分〜12時
- 会場: 大分市内2会場(明野と古国府)
9月21日の明野会場はおかげさまで満席となりましたが、22日の古国府会場はまだお申し込み可能です。
🔍 セミナーで学べること
- 伝える技術の基礎: 人前で話す時の準備や心構え、そして話し方のコツを実践的に学びます。
- 心に響くストーリーテリング: ただ情報を伝えるのではなく、聴衆の心に残るストーリーの作り方をお伝えします。
- 心理学を活用したテクニック: 実証済みの心理学的アプローチで、聴衆の関心を引き付ける方法を紹介します。
- 講演依頼を増やすためのコツ: どのようにして講演依頼を増やすのか、その具体的な方法についても詳しくお話しします。
🎯 このセミナーに参加するメリット
- すぐに使えるスキルが身につく: 学んだことを、すぐに実践できるようになります。初めての講演でも自信を持って話せるようになるでしょう。
- 自信をつけるチャンス: みんなの前で話すのは緊張しますよね。でも、何度も繰り返し練習し、少しずつ自信がついていく過程は、本当に楽しいですよ。
- リアルな現場で使える知識: 20年以上の講師経験から、実際に現場で役立つリアルな情報をお伝えします。これからの講師業にすぐに活かせるはずです。
✨ お申し込みはお早めに!
まだお席に余裕がありますが、数に限りがありますので、興味のある方はぜひお早めにお申し込みください。
お申し込みはこちらから👇
お申し込みリンク
✋ 最後に…
私自身も、最初は人前で話すことにとても緊張していました。でも、少しずつ学び、練習を重ねるうちに、今ではその楽しさを心から感じられるようになりました。
もし、あなたも「もっと伝える力をつけたい」と思っているなら、このセミナーはきっとあなたの役に立つはずです。
一緒に学び、成長していけることを楽しみにしています。皆様のご参加を心よりお待ちしています!
