たとえば君がそばにいて | Forbidden fruit is sweetest. -禁断の果実は最も甘い-

たとえば君がそばにいて

タイトルになんか意味があるわけじゃないです

ふいにあの曲のフレーズ思い出しただけですw


さってさて

とくに書くことないので

今後できたらいいなーって思っていることを少しばかり

といっても

今やっている(最近更新停滞でしたが)ニコ動にうpしている実況動画

次回作とかでフリゲじゃないものに挑戦できたらなーと

ようはPS3のゲームとかそんな感じです

とりあえず出来るようだったら単発でテストあげてみて

本格的に更新するもの上げていきますw

何やるかは決まってないですけど

ジルオールとかDMC4とかCoDBOとか

キャサリンはちょっとやめときますw

まぁダウンロードコンテンツとかでもいいかもですねー

出来ればの話ですが


そしてお金がない

正直今ピンチなくらいにお金がない


まぁぼやいても仕方ないですけど

ぼやきたくなるの(ry


やばそうになったらとりあえずぽぽぽぽーーん!って言っとけば大丈夫n(ry


そして最近文章かけない

時間がないとかじゃなくて書けない

これはあれだ……

それだw



ということで ノシ





PS 甘酒うめー