明日は… | Forbidden fruit is sweetest. -禁断の果実は最も甘い-

明日は…

合格発表の日で気が気でないレム睡眠中の人です。


それはそうと、友人3名が合格したとのこと

ってことで…


.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪オメデトウ♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


本当におめでとうございます!!

これからも各人頑張ってください。。



そして私のことに戻りますが

明日が発表だというのにカラオケに行ってきましたw

合格した友人と同じところを受けた友人とで3人で


今回は裏表ラバーズ歌ってきたぜー!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

やっぱりいいですね、ラバーズは


そしてほかにはカンタレラとか炉心融解とかいろいろと…

東方の曲も歌ったな、うん。

スピッツとかRADとかも歌いましたけどね


カラオケは私の一番のストレス発散デスw

ゲームとか漫画読んでるより発散されます


他にはバドしてるときとかかなぁ…


っといつの間にかストレスの発散の話になっていましたが

JOYSOUNDについてひとつ面白い情報です!


3月22日から『CROSSO(クロッソ)』という新機種が出るのですが

なんとこれ、アフレコができるのですw


いろいろなアニメのシーンがありまして

たとえばガンダムとか、母を訪ねて三千里とか

70シーン以上が初期搭載されているみたいです


そして毎月5シーン以上を追加

これはぜひ一度やってみたいですねw


みなさんも気になったら調べてみたり

3月22日以降にカラオケに行ってみてくださいな (^o^)/