おっはようございま~す ヘ(゚∀゚*)ノ


今日の横須賀はあっつ~い雲に覆われてドンヨリしております むっ


雪が降ったここ数日の冷え込みがきつかったからなのか シラー


気温が高めに感じていい感じですかね~ ニコニコ



5日振りの更新 叫び


決算後の書類業務に追われ あせる


って事を理由に怠けてしまったアオキをみなさま見捨てないで~ しょぼん



そうそう ラブラブ!


ディア・ドッグ2階の事務所を大掃除といっしょに模様替えしたんですね チョキ


トリマーさんの荷物置き場が狭いということもあり 得意げ


荷物置き場を広くして アップアップアップ


着替えスペースも作っちゃお~ ラブラブ!


ってことで えっ


アオキのデスクスペースが半分に 叫び


必然的に不用品などの整理をするしかなく しょぼん


決算書類の整理とともに頑張って片付けました チョキ


まだ不慣れなレイアウトと手狭なスペースですが 爆弾


今日も張り切って 『抜け毛お掃除はかどり術』 いってみよ~ 合格


前回は掃除よりもまずは抜け毛を減らすブラッシング術でしたね クラッカー


こうして減らした抜け毛でも


抱っこしたらやっぱりくっついてきちゃったなんて時には にひひ



柔毛のワン子の毛は 合格


粘着テープとエチケットブラシを用意して ひらめき電球


まずはエチケットブラシで大半の毛を取りましょう ラブラブ!


いきなり粘着テープを使うと衣類の繊維の奥に押し込んでしまうことになるのでNG 爆弾


エチケットブラシの後で粘着テープで仕上げを 音譜


それでも残るしつこい繊維に絡みついた毛は 得意げ


ゴム手袋で こすって つまみ取る ようにすると綺麗にとれますよ~ キスマーク



硬毛のワン子の毛は 合格


ゴム手袋とエチケットブラシを用意して ひらめき電球

まずはゴム手袋でかき集めるように大半の毛を取りましょう ラブラブ!

そして粘着テープで仕上げをします 音譜



どうですか~ アップアップアップ


この技をりようすると メラメラ


ソファーや布製のイスや家具に応用できますよ~ グッド!


特にクルマのシートに付いてしまったワン子の毛に悩まされている飼い主さんも多いことと あせる


ワン子の毛質でエチケットブラシかゴム手袋で毛をかき集め


集まったら掃除機で一気に吸い込む クラッカー


気持ちいいですよ~ ドキドキ


是非お試しを 音譜


そりでは~ アップアップアップ 次回もおたのしみに~ ドキドキ


今日もディア・ドッグはワン子の健康をサポートさせて頂ける様に


朝から 元気モリモリ みんな 気合い十分 で営業しておりま~す にひひ


http://dasdog.com/  ホームページも見て見てね~ (≧▽≦