今日はジェシカのインスタの定点観測を行います。


開設した2015年2月上旬の「いいね」は、201,512件。

6月下旬の平均「いいね」は、223,864件。
2月比、11.1%増。
6月上旬比、▲9.5%でした。


今回も発信から24時間以上経った直近3つの

平均「いいね」を出します。


7月上旬の平均「いいね」は、297,451件でした。

2月比、47.6%増。

6月下旬比、32.9%増。


Blanc&Eclareの新商品発表の影響でしょうか。

なぜか理由が分かりません。




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6月末、Blanc&EclareのHPに

長らくあったReadyToWearは消えて

新たにDENIMが加わりました。


1ドル122円で換算して

ジーンズは、150~170ドル(18,300~20,740円)。

Tシャツは、65~95ドル(7,930~11,590円)など。

Accessorisをクリックすると140ドル(17,080円)のトートバッグ。


これらを見た時、力が抜けたというのか失望しました。

富裕層重視がさらに鮮明になったからです。

今の私にそんな余裕はありません。


ジェシカはSNSでしばしば、「Miss You」と使いますが、

これでは永遠に会えません。


日本では毎年多くの起業開業がありますが、

3年後も残っているのは2割です。



先月使ったこの画像。

「左にもコインポケットがありそう」とお伝えしましたが、

Blanc&EclareのHPを見ると

コインポケットがあるのは右ポケットのみで

Blanc&Eclareマークも右側のお尻のポケットにありました。

これは、Blanc&Eclareのインスタから借用したものですが

左右反転して投稿してます。

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明日から私の愛機PCが入院する事になりました。

携帯端末でブログできるかなぁ。


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