今日はジェシカのインスタの定点観測を行います。
開設した2015年2月上旬の「いいね」は、201,512件。
6月下旬の平均「いいね」は、223,864件。
2月比、11.1%増。
6月上旬比、▲9.5%でした。
今回も発信から24時間以上経った直近3つの
平均「いいね」を出します。
7月上旬の平均「いいね」は、297,451件でした。
2月比、47.6%増。
6月下旬比、32.9%増。
Blanc&Eclareの新商品発表の影響でしょうか。
なぜか理由が分かりません。
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6月末、Blanc&EclareのHPに
長らくあったReadyToWearは消えて
新たにDENIMが加わりました。
1ドル122円で換算して
ジーンズは、150~170ドル(18,300~20,740円)。
Tシャツは、65~95ドル(7,930~11,590円)など。
Accessorisをクリックすると140ドル(17,080円)のトートバッグ。
これらを見た時、力が抜けたというのか失望しました。
富裕層重視がさらに鮮明になったからです。
今の私にそんな余裕はありません。
ジェシカはSNSでしばしば、「Miss You」と使いますが、
これでは永遠に会えません。
日本では毎年多くの起業開業がありますが、
3年後も残っているのは2割です。
先月使ったこの画像。
「左にもコインポケットがありそう」とお伝えしましたが、
Blanc&EclareのHPを見ると
コインポケットがあるのは右ポケットのみで
Blanc&Eclareマークも右側のお尻のポケットにありました。
これは、Blanc&Eclareのインスタから借用したものですが
左右反転して投稿してます。
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明日から私の愛機PCが入院する事になりました。
携帯端末でブログできるかなぁ。

