2014 文月の20日あまりの7日 日曜日 某国某所 


予定より30分遅れて18:30から始まる。


舞台には本国でのシングルジャケットの大型写真と、過去のファンミと思われる記念写真1枚が飾られている。


Mr.Mr.、 ミスタク、 Complete、 Forever、 Goodbye,Backhug

 

ピンクのジャンパースカート 白いブラウス マイク左手


Mr.Mr.の歌い出しでTyの左肩のピンクの袖が落ちるが2回肩を上げても修正できず右手で上げる。


Snも落ちるが左肩を上げて修正。


金髪姿のTfがとても綺麗。


ミスタク歌い上げ後、DQのオケだけかかりSyだけ猫の姿勢はとるものの他のメンバーは???だった。


HappyBirthdayをセンイルチュカハmニダとハングルで歌う。


ケーキ入刀 斜めにナイフが入り SyがTfに突っ込む


左右のスクリーンにラスベガスでの撮影風景が映し出される。砂漠の中の道路上での撮影。ホテルのプールでの撮影。Ynの超レトロなフリル付ワンピース水着。水を怖がるTy他。通りを9人揃っての夜間撮影など。


3組に分かれてかき氷を作り始めるソシ。舞台で観客席にお尻を向けるのはご法度ではないようだ。観客から任意に選ばれた6人が3組に分かれて早食い競争。


優勝した少女と眼鏡をかけた男性(口元をタオルで隠し続ける)がメンバーと記念撮影。


Snが司会進行役。ボードのメモを見ながら話題を振っていく。



「少なくとも少女時代を大切に思わなかったことはないという当然の言葉を本人の口から出させるようなことはせず、泣くのも申し訳なくてしっかり泣くこともできないようにするのはやめようと。とても緊張して、見る側まで胸が痛くなるような状況はもう経験したくないと」

Hyの趣味は、インラインスケート。Ynは機内では食べて寝てという話題。

BackHugの前に「この(7周年記念パーティの)場にふさわしくないかもしれないけれど(笑)、リクエストが多かったから」的なことを言う。


Ty、snsの話題をする(特にミヤナmニダ、チョソンハmニダの言葉はなかった)とSyもインターネットの話題を持ち出し助け舟?を出す。


お互いを呼び合う時、~씨(~さん)と呼び合う。Shから話かける事はなかった。

Completeの締めで 
You,Sone! everybody! everybody! everybody!,make my life complety~♪ 

と観客席を指さしながらTfが歌う


暗転中にShからペンへ感謝の朗読。途中から泣き声になる。



立ち位置、右からYn、Je、Sy、Tf、Sh、Yr、Hy、Sn、Ty。




最初にデビュー7周年の言葉を述べるYn。瞳はうるうる。言葉を述べた後、舞台右を向く。Tfが歩み寄り腰に手を回す。


デビュー7周年の言葉を述べ終わるJe、Sy。共に顔を見せまいと後ろを向く。後ろで照れ笑いも?


デビュー7周年の言葉を述べようとしたHy。度胸の良いHyが滝のような涙。コメントはSnが先にする。


Tyが舞台左横に行き右手を伸ばし指も動かしスタッフにティッシュを取るよう言っているように見える。


Ty、Hyの頬をティッシュでふき取っていく。Hy、微動だにしない。


Hyが彼に気づいた。ソシコン2ndのシロTを着ていた彼に。


TfからTTS準備中との言葉


メンバー全員でいろんな角度での記念撮影。

舞台左横へ手を振りながら退場

20:30頃お開き