食料品業界、小売業業界などは低価格戦略の泥沼に入りかけている
薄利多売と、いかに収益商品と集客商品を使い分けるか、ロジスティクスも問われるだろう
家電業界は脱低価格路線を出した
冷蔵庫もTVも大きく多機能
冬のボ-ナスは前年比マイナス13%、らしい
買うのはお客の決める事
家電業界、お客にそっぽを向かれたらどうする
食料品業界、小売業業界などは低価格戦略の泥沼に入りかけている
薄利多売と、いかに収益商品と集客商品を使い分けるか、ロジスティクスも問われるだろう
家電業界は脱低価格路線を出した
冷蔵庫もTVも大きく多機能
冬のボ-ナスは前年比マイナス13%、らしい
買うのはお客の決める事
家電業界、お客にそっぽを向かれたらどうする