やっと来た返信メールがこれ
お客様
私、O×店で店長をさせて頂いております△□と申します。
メールを頂いたにも関わらずご返信が遅れました事、誠に申し訳在りません。
この度はO×店に御来店頂き誠に有難う御座います。
またお越し頂いたにも関わらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
本来であればオーダーを頂いた従業員が責任を持ち、提供がなされているか確認するべき所、また他の従業員もお客様
のテーブルにお料理が提供されていない事に気づき確認する所、私の指導が行き届いておらず、お客様の大切なお時間
を台無しにしてしまいました事心からお詫び申し上げます。
またお客様がお帰りになる際にお声をかけられなかった事、重ね重ね申し訳御座いませんでした。
今後この様な事が無い様、スタッフ教育は勿論、私自身お客様の立場になり御来店頂いたお客様にご満足頂ける
今後この様な事が無い様、スタッフ教育は勿論、私自身お客様の立場になり御来店頂いたお客様にご満足頂ける
サービスが提供できるよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
メールでの謝罪のご無礼お許しくださいませ。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
メールでの謝罪のご無礼お許しくださいませ。
3日も待たせた割りには淡白