昨年の12月の事です。
会社を退職してしまった私ですが、
実は一社、誘ってくれている会社がありました。
しかし問題が、家から遠いということでした。
距離が160キロもあります。
その、会社は、私がやってきたことを生かして仕事が出来る職場でした。
しかし、転職するのであれば、普通単身赴任しなくてはなりません。
しかし、今の家は建ててから6年の、30年ローンです。
困った・・・。
会社を退職してしまった私ですが、
実は一社、誘ってくれている会社がありました。
しかし問題が、家から遠いということでした。
距離が160キロもあります。
その、会社は、私がやってきたことを生かして仕事が出来る職場でした。
しかし、転職するのであれば、普通単身赴任しなくてはなりません。
しかし、今の家は建ててから6年の、30年ローンです。
困った・・・。