年が明けて、2017年。私はある行動に出ました。
仕事を辞めてもこの年齢で就職先はない…
転職サイトで募集している仕事などは使い捨て営業ばかりで、そんな仕事をしても先は見えています。
そこで私が取った行動は……


起業  でした。



なんという無謀な選択でしょう……
しかし、その時の私には、その選択しか残されていませんでした。少なくともそう思っていたのです。

つづく。