dasasa1222さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
dasasa1222さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
祝☆飯
笑い飯よかったね~
やっとやなぁ☆サンタウルス面白かったもん
いや
良かった良かった
(´`)
疲れたぁぁ~
月初だからでしょうか??
体が熱いよ~
若年性更年期障害でしょうか??
今日はほっこりすることに決めた
なぁぁんにもせんとこ☆
とりあえず飯食お~
( -_-)
肌荒れがひどい…
季節の変わり目だからかなぁ~。
皮膚科行ったら薬いっぱいもろた☆
これで治ってくれたらいいんやけどなぁ~。
今日から漢方漢方。
卵肌になりたい( -_-)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧