笑い飯よかったね~音符
やっとやなぁ☆サンタウルス面白かったもんキラキラ

いや長音記号1良かった良かったクローバー
疲れたぁぁ~

月初だからでしょうか??
体が熱いよ~

若年性更年期障害でしょうか??

今日はほっこりすることに決めた得意げ

なぁぁんにもせんとこ☆

とりあえず飯食お~ビール
肌荒れがひどい…

季節の変わり目だからかなぁ~。

皮膚科行ったら薬いっぱいもろた☆
これで治ってくれたらいいんやけどなぁ~。

今日から漢方漢方。

卵肌になりたい( -_-)