見習いトレーダー、ふぁんたのファンタステッっく人生
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり。

久しぶりの更新。約一年ぶり。結局あの後全資産ぶっこいた。


それでもめげずに今FXやってます。。。。


今32万です。


カナシス。。。

久しぶり!

いや~~三ヶ月半ぶりの更新です!


何をしていたかと言うと株で負けた分を働いたり、借金を返してもらったりして


損失補填してました。それでなんとか79万円まで貯まったので明日から


トレードスタートです!


うれしい~~~です。


長かった!


その間トレードの勉強をしてました!


基本デイトレで勢いのある銘柄は持ち越しという作戦で行きます!


前日はちゃんと下調べもします。


だから勝たせてくれよ~~~~!


口座残高790000円 現金2万

ぶっこいた!!

いや~~今日はトレード史上最高の負け額を記録しました!!


一日で15万負けた叫び!! 15万叫び! 15マン叫び! 15万ってドクロ


完璧調子のってた。。。。


株をなめてたねガーン


いつもなら損切りするところをナンピン、ナンピンしてったら


どんどん下がる!


きゃーーーーっていいながら損切りしました!


そして、その後上がってました!


でも、いいんです、これも勉強だからニコニコ


あ~~~、せっかく90万だいにいってたのに。。。。


明日からまた頑張ります!


口座残高795000. 現金170000. 貸金200000. 総資産1165000.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>