久しぶり!
いや~~三ヶ月半ぶりの更新です!
何をしていたかと言うと株で負けた分を働いたり、借金を返してもらったりして
損失補填してました。それでなんとか79万円まで貯まったので明日から
トレードスタートです!
うれしい~~~です。
長かった!
その間トレードの勉強をしてました!
基本デイトレで勢いのある銘柄は持ち越しという作戦で行きます!
前日はちゃんと下調べもします。
だから勝たせてくれよ~~~~!
口座残高790000円 現金 2万
ぶっこいた!!
いや~~今日はトレード史上最高の負け額を記録しました![]()
一日で15万負けた![]()
15万
! 15マン
! 15万って
!
完璧調子のってた。。。。
株をなめてたね
。
いつもなら損切りするところをナンピン、ナンピンしてったら
どんどん下がる!
きゃーーーーっていいながら損切りしました!
そして、その後上がってました!
でも、いいんです、これも勉強だから
。
あ~~~、せっかく90万だいにいってたのに。。。。
明日からまた頑張ります!
口座残高795000. 現金170000. 貸金200000. 総資産1165000.
