二コパンさんのパンをゲット! | バイカルアザラシのnicoチャンネル

バイカルアザラシのnicoチャンネル

 サイコロジストの日常と非日常を季節の移ろいを交えて描いています。バイカルアザラシのnicoちゃんの独り言です。聞き流してください。

 二コパンさんは多気郡多気町にあるパン屋さんです。地図を見ても行き着かない秘密の場所にあります。国産無農薬小麦で牛乳やバターは使用していません。チーズは選りすぐりの物。果物や野菜の天然酵母で発酵させてあります。ドライフルーツも無農薬でオーガニック農法の物。至れり尽くせりの食材です。お味はもちもちでこんなに小さいのにお腹いっぱいになります。言ってみれば孤高のベイカリーです。

 

 枯れススキを撮っていたらハートマークがついてました。これを見た人はいいことあるかも!

 

 春を見つけました。こんな所にフキノトウが咲いています。春ですね。

 

 モグラが活動を始めました。ということは、春なのか?今日は二十四節季で大寒なのに。

 

 もう白梅は珍しくありません。きっとまた大雪になって凍えることもあるでしょうに。