ALLIEのプロモーションに参加中です。

 

 

イベントごとが増えてきて、おでかけしたくなる気分の日々。

良いお天気の日も多いから、気になるのは紫外線。

 

これからどんどん薄着の季節にもなるから、今年も私が頼りにしているのがこれ!

 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX

 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら 

 

アリィーは、つけたらつけただけ、その期待に応えてくれるようなジェルUV

と私の中で思っています。

 

スペックとしては、高いUVカット効果(SPF50+PA++++)があるのですが、

それに加えてUVケアアイテムなのにジェルっぽいみずみずしさがあって、

肌へののびがクリームのよう。

 


それでいて、マスクやタオルにつきにくい「フリクションプルーフ」だし

水に強く落ちにくい「スーパーウォータープルーフ」機能もあり!

 

そうすると、落とすときに大変そうじゃない?

いやいや、それが、洗顔料・ボディソープで落とせるんです。

 

※仕上がりイメージ

 

アリィーのブランドとしての特徴は、環境に配慮したパッケージを使っていること。

 

 

外装パッケージは、必要以上にプラスチックを使っていないようで、

ゴミも少なめで済むのが便利だと思います!

 

 

無香料・無着色※で、化粧下地としても使えます。

(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)

なので、休日にちょっと近場の買い物にでかけるけど、

そんなにバッチリメイクをしたいわけではないときにも、

これをフェイスにもボディにも使っています❤

 

UVアイテムはどれにしようかまだ迷っている方、まずはこれ使ってみて!