この度、私の大好きなヘアケアブランド

TSUBAKIのアンバサダーになりました♪

 

椿は、冬のバラともいわれる日本文化に古くから根付いてきた高貴なお花。

寒い冬でも青々と葉を茂らせて美しく咲く、強いながらも生き抜く知恵を持った植物。

 

そんな椿からとれる椿油*を活用したTSUBAKIのシャンプー&コンディショナー。

*椿油:ツバキ種子油(ツヤ)

私は髪質にすごく合っていて好きで何度も戻ってくるヘアケア商品です。

今発売されている黄色・赤・黒の全部のパッケージを試したことがあるほど!

どれも特徴があるんだけど、気分や季節、髪質に合わせて選ぶのも良い。

 

そんなTSUBAKIのいつもの赤と白のパッケージから、

なんと昨日8/4から数量限定で、ニコライバーグマンとのコラボパッケージが発売されたよ。

 

 

TSUBAKI シャンプー&コンディショナーセット

ニコライ バーグマン リミテッドエディション 2023

プレミアム ボリューム&リペア

ふんわり、リッチな艶髪になりたいときに。

 

プレミアム モイスト&リペア

髪にまとまりとリッチな艶髪が欲しいときに。

 

 

TSUBAKIも好きなんだけど、ニコライバーグマンのあのお花のボックスも好き!

以前プレゼントにいただいたことがあって、箱を開けた瞬間、超感激した。

そんなニコライバーグマンとのコラボと聞いたら余計に気になる!

 

素敵なフラワーボックスで有名なニコライさんは、

日本の文化や匠の技、日本人特有の美意識をリスペクトされている方。

そんな彼の想いとTSUBAKIブランドの想いが重なって今回のコラボが実現したそう。

 

 

先日、TSUBAKI x ニコライバーグマンの

フラワーボックス作成の体験会にも参加したよ♡

ニコライさんから直々に教えてもらう貴重な機会!

 

 

簡単そうに見えて、結構このボックスに詰めていく作業はコツがいる!

でも楽しいし、何よりお花に囲まれて過ごせる時間が素敵でした。

 

 

こんな風にフラワーボックスを実際に作って自分や大切な人に贈れたら素敵ですよね!

でも、なかなか青山のニコライバーグマンに行って作るのは難しい方も多いはず。

生花だと日持ちもしにくいっていうのもあるよね。

でもそんな方には、8/18からスタートする

「気持ちを贈るデジタルギフト Digital Flower Box」という企画があるのでチェックしてみて!

 

https://brand.finetoday.com/jp/tsubaki/

 



デジタルフラワーボックスでは、込めたい想い、色や箱、背景を質問に答えながら選択していきます。

そうすると、画面上であなたの想いがこもったフラワーボックスができるのです。

仕上がりは672通りにもなるそうなので、いろいろ試してみたい❤

 




TSUBAKI_アンバサダー