いやぁ、残念!!
 
 勝てましたよね?ね?
 
「やりましたぁ~」の回で言ったことがそのまま当たっちゃいましたが、やはりここ数週間の蓄積が出ちゃったんでしょうね。
 
 まあ、今回の大会で無理するよりは、全仏であと数勝する方が価値があるでしょうし、ここで体の調子が悪い状態になったことで、割り切って休養も取れるでしょうしね。
 
 今回に関しては、ナダルもリップサービスじゃない言い方でしたし。
 
 インタビューでの会場の雰囲気が、もう、錦織選手が棄権したことを本当に残念がってくれてる感じで、目の肥えたスペインのファンが生で見て感じてくれた、錦織選手の活躍は、やはり本物でしょう。
 
 あとはもう、これが「ピーク」でないことを祈るばかり。
 
 逆に考えれば、この数週間のハードワークの中、勝ち進めたわけですから、期待はできますよね。
 
 いやぁ、ホント、頑張って欲しいなぁ。
 

 
 そうそう、知恵袋で、以前、錦織選手のことを散々バカにしていた回答者・質問者がちょいちょいいましたが、今、どんな気分で見てるんでしょうかね?。
 
 ざまーみろ、ですな(笑)。