2018.5.3 有村瞳さんグラスタ撮影会1部。① | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は本日に参加のグラスタ撮影会から有村瞳さんをご紹介。ラブラブチョキ

私も前回のプレイゾーンさんに続いての参加となるひとちゃんですが当初はこの日の相方でもあるりゅうあさんとご一緒の出演予定でしたがりゅうあさんが急な体調不良で欠席となり何とひとちゃんのソロ開催に変更。

相方モデルさんの思わぬアクシデントでグラスタさんではこれで5ヶ月連続のソロでの出演となったひとちゃんですがりゅうあさんの早くのご回復を私も願いたいと思います…。ラブラブしょぼん

撮影会がスタートし前半のひとちゃんはご覧のチェック柄のかわゆすなお洋服を着てのご登場。ラブラブヾ(@^▽^@)ノ

1部のお客さんはGWにも関わらず3人と少なくまたラッキーでしたが私も早速ひとちゃんに朝のご挨拶をして撮影スタート。ラブラブチョキ

GW期間中も撮影会にライブ、そしてネット番組とフル回転でお仕事をされているひとちゃんですが来週の12日には他のsherbetの皆さん達と一緒に初めて新宿歌舞伎町にある週プレ酒場にご出演をされるという事で人気スポットでもあるだけに頑張ってもらいたいデスね。ラブラブ(*^▽^*)








また連日夜遅くに配信をされているショールームの方も大好評でこの度ひとちゃんの専用アバターも完成をして私も早速使わせて頂いていますが(笑)ご本人にそっくりで可愛くてとても良い感じです。ラブラブニコニコ

この所の天候不順でひとちゃんも喉の具合が思わしくなくお薬を飲みながらのご出演でしたがりゅうあさんの事も有りましたから体調には気をつけて早くのご回復を願っています。m(_ _)m

途中のサイン会を挟んでこの後は後半へと続きます。