2018.4.30 有村瞳さんプレイゾーン撮影会2部。① | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は本日に参加のプレイゾーン撮影会から有村瞳さんをご紹介。ラブラブチョキ

今月の15日に25回目のお誕生日を迎えられたひとちゃんですが前半はご覧のかわゆすなお洋服を着てのご登場。ラブラブヾ(@^▽^@)ノ

こちらはファンの方からのバースデープレゼントという事で可愛くてひとちゃんバッチリ似合われていますね。ラブラブ(*^▽^*)

10日にはsherbetのメンバーとしての初めての生誕祭も開催をされてこちらも記念のロゴ入りTシャツが完売をするなど大盛況だったという事で本当に良かったです。ラブラブニコニコ









ひとちゃんの撮影会は本人が人一倍フレンドリーに接客をして下さる事もあり毎回時間が過ぎるのが自然と早く感じるのですが(笑)この日も盛りガールやお忙しい中連日配信を頑張られているショールームの事など色々とお話をしながら撮影をして前半からとても楽しかったです。ラブラブ(*^▽^*)

ひとちゃんの撮影会、この後も続きます。