2017.6.4 柚月彩那さんフォトジョセッション撮影会。① | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は昨日に参加のフォトジョさんのセッション撮影会から柚月彩那さんをご紹介。ラブラブチョキ

先月に第57代総理(本命)に就任をされたばかりの彩那さんですがこの日は出演の決定が遅かった事もあり全く予定に入れていなかった私は慌てて予算を組み直しかなりギリギリ…。滝汗

更に受付では参加費がいつの間にか前日に1000円アップをしていたみたいで幸いポイントカードが満タンだったので500円引きでは有りましたが千円と言うと自分にとっても食費2回分なので痛いと言えば痛いんだよね…。

それでも大好きな彩那さんの為ならばという事で気を取り直して先ずはいつも通りに開会式の撮影へとGO。

彩那さんもフォトジョさんのセッションへの参加はスタジオ改装後は初めてという事でモデルさんの5人目でお客さんの前で明るく元気にご挨拶。ラブラブ(*^▽^*)


来月の8日&9日にご出演をされるグラドル横丁の告知がメインでしたがしっかりと出来ていてバッチリでした。ラブラブニコニコ

開会式を終えて最初のターンはご覧のセクシーな青の水着の上に彼シャツを羽織ってのご登場!!ラブラブヾ(@^▽^@)ノ

しかしながらフォトジョさんは久しぶりという彩那さんは初めのスペースのソファーをダイニングを間違えてしまうというハプニング…。叫び叫び

{258E75D9-16BA-451E-B778-07E6344BDE91}

{E3C80F06-4355-41F2-BC45-B1A5012B6947}

{4BBE6CED-B9ED-41C7-8EE3-1A33268EA3D6}

{9C14F14E-317A-4EF9-ADF4-7B6D1CD5378A}

{55D4B6E8-989B-48C2-A8D4-9FFAEAE2F03A}

ここは私がしっかりと誘導をして(汗)彩那さんもセッションはずっとフレッシュさんのご出演だったからドンマイです。

2ターン目はご覧のセクシーな薄緑の水着を着てのご登場!!ラブラブヾ(@^▽^@)ノ

この日はツイッターにも書かれてある通りにカラコン無しで撮影会にも臨まれた彩那さんでしたが可愛いとお客さんからの評判も上々で改めて最近の彩那さんは更に可愛く綺麗になったなあと。ラブラブニコニコ

{525DBC58-9AEC-41A2-8D99-10D5D86A719E}

{C1573118-F6B8-406F-840D-E373A9273AB2}

{6BF48D55-12A7-44B1-ADD0-3A1697B1597C}

{94ADB89F-A140-4C65-987B-DF3309D74BC9}

{3D27A542-EBE7-49B2-BDA0-E70F6B20566A}

3ターン目はご覧のセクシーなバニーガールのコスを着てのご登場!!ラブラブヾ(@^▽^@)ノ

これには私も思わずにびっくりでしたが(苦笑)スタイル抜群の彩那さんでもいられるだけにバッチリ似合われていますね。ラブラブ(*^▽^*)

この時間帯はスタジオの混雑もピークでおおよそ15人近くのお客さんが彩那さんの前に列を形成。

先日にオンエアをされたameba TVの妄想マンデーも大好評で事務所の期待も大きい彩那さんでもいられるだけに更にステップアップをして、頑張ってもらいたいですネ。ラブラブニコニコ

彩那さんの撮影会、この後も続きます。

{EC857350-D4A6-46E3-876C-D9BA0A7BF554}

{B07EB59A-FDC7-463D-B5C5-B286C002641D}

{E8470433-EFF4-4CBD-91CF-D5AED41588E2}

{7A852AF4-0B63-4B1D-86FF-CCBAC17353E2}

{2A0BCA7C-B86D-45A8-A187-405BEBC54AED}