2016.12.4 藤北れなさんグラッセ撮影会4部。♬ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

ブログの説明を入力します。

撮影会も4部と後半戦に入り前半のれなさんはご覧のかわゆすなメイド服を着てのご登場。ヾ(@^▽^@)ノ

アスカに続いてこちらもスタジオのお客さんには大好評でれなさんはこの日の衣装もどれも素晴らし過ぎでございました‼︎ラブラブ\(^o^)/\(^o^)/

{A8616417-D672-4866-8E16-F073C4D85C4A}

{2BD3CA4F-0F9A-4DB7-BFB7-1BDE041FE9EC}

{8D169FCF-D6A2-405C-AB36-C5F3F92D73B2}

{93625532-D73E-4D06-9549-2BABA55A02B0}

スタジオ近辺も日が沈む間際でしたがここでも女性スタッフさんが機転を利かせて窓を開放しギリギリでスカイツリーをバックに撮影をする事に成功。ラブラブヾ(@^▽^@)ノ

スタッフさん、本当にありがとうございます。ラブラブニコニコ

{A4021974-50F0-449F-85F1-C478CABB1510}

{5EC0E7B5-3D2F-41A9-889D-D29904846702}

{B167A36B-A4E6-4F5C-A373-A02107F618AD}

後半はこちらもびっくりのスク水を着てのご登場。ラブラブヾ(@^▽^@)ノ

教室のシチュエーションに合わせてれなさんも選ばれたという事でこのセットを目の当たりにすると私もれなさんの秘密の思い出でのあのシーンが思い浮かぶんだよなあ。(苦笑)ラブラブ(^^;;

{DBF4A19A-018A-4382-8D07-8EC3B093C6FA}

{201ECB4B-6174-4B6B-BC8B-4D7BDEA93019}

{F8FA0A81-2B2F-42A5-97B0-BED942BC427A}

{BE48B1F6-C318-467E-AA9D-E1E177AEE091}

{A7276E0C-13C0-4CCF-B5DC-2227FD554B8E}

{36C9E2C1-472F-4737-8BF2-1D9B158693A1}

また黒板には最近アカウントを変更をされたという事でれなさんにはそちらも書いて頂く事に。✏️(*^◯^*)

突然の出来事で大変だったとも思いますが早くフォロワーさんが増える事を私も願っています。ラブラブニコニコ

れなさんの撮影会、この後も続きます。

{0CA7BD02-8255-4ED0-ADEF-37FEE97C44F8}

{161EC377-F51B-4465-AFE1-51A23222D06B}