2015.10.3 川崎あやさんフレッシュフォトセッション。② | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

ブログの説明を入力します。

あやさんの3ターン目はセクシーな白のモノキニを着てのご登場。ラブラブヾ(@^▽^@)ノ


来たるべき今月5日からのミスFLASH2016のファイナルステージへと向けて現在チーム川崎のメンバーを募集中のあやさんですが今回もラウンジを軽く突き抜ける程の凄いお客さんの列で(汗)手ごたえもバッチリで本当に良かったです。ラブラブニコニコ


また20日に発売になるあやさんの新作DVD『川崎あや 好きです・・』のジャケット写真はトレードマークのヒップではなくバストを強調した写真になっているのも私にとってはとても嬉しいかなと。(笑)ラブラブひよざえもん ラブラブ














途中私と同じくエヴァの3部を終えて移動をしてこられた実咲さんの知り合いのお客さんとお話を。(^O^)/


向こうも相当な人混みでしたから移動も大変な中本当にお疲れ様でした。(;´▽`A``


あやさんも実咲さんも毎回セッションでは長蛇の列だけどお2人とも凄く魅力的だからそれも私も納得です。(汗)ラブラブひよざえもん ラブラブ












あやさんの4ターン目はご覧のセクシーな黒のファッションでのご登場。ラブラブヾ(@^▽^@)ノ


そしてその途中で何とチーム川崎の総長を務める智美さんがスタジオにご来場!!ラブラブΣ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノ

来られる様な気配は智美さんのツイッターを覗いた時に私も感じてはいたのだけど(苦笑)体調の優れない中智美さん、本当にお疲れ様です。ラブラブ(≧▽≦)


突然の総長のご登場であやさんは勿論にチームのテンションもMAX状態に!!ラブラブ(笑)ヾ(@^▽^@)ノ


智美さんは美人だし元AKBさんでこうして居られるだけで存在感自体も抜群だからね。ラブラブニコニコ









マイカメラをまだ未購入の智美さんは早速受付にてカメラをレンタル&SDカードを購入していざカメラ女子デビュー!!ラブラブカメラヾ(@^▽^@)ノ


さちこさんに続いて同じフレッシュさんで同日にカメラ女子が2人もデビューをされるというのは勿論に初めてではないかとも思いますが(笑)緊張で手が震えながらもしっかりとあやさんを撮影。ラブラブチョキ(^O^)/


智美さんの突然のご登場で益々盛り上がりのあやさんのセッション、この後も続きます。ラブラブニコニコ