[個人的記録]イケメンだと思うアーティスト | das-zimmer-der-pooh

das-zimmer-der-pooh

日々の気づきを書いてます

過去ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/pooh1124/

コールドプレイのファーストアルバムがでて

20周年

とのことで、そういえばコールドプレイのベースめちゃ、かっこよかったやんと思いだし、

思い付きで、個人的イケメンアーティストを
連ねていこうかと思います。

思い出したら更新します。

他にもいたら教えてくださいませ。


ギターギターギターマイクマイクマイクギターギターマイクマイクマイクギターギターギター


COLDPLAYのベース
寡黙な感じがまたいい❤️

QUEENのドラム
若かりし頃のイケメンぶりも今のダンディさも素敵

ラテンなダンディ
彼の嗄れた歌声も素敵

この人も忘れてはいません

Spanish歌手は色気が凄いですよね
Melendiも好きです
U2のヴォーカル

 

 


イギリスのイケメン集団といえば

BLUEOne Directionの全員


ブルーは特にダンカン、1Dは特にZayn、ハリーがイケメンだと思います

 

 

 

 


声だけならMaroon5Imagine DragonsBruno MarsArctic MonkeysTravisなんかも好きなんですけどね…あげるときりがない…