こんにちにゃん!お久しぶりです。しょこたんです!

毎度のことながら間が空きすぎてしまってすみません。m(_ _)m

実はこの一ヶ月の間に私はお茶を習い始めましたー!
まぁ始めたのは一週間前から何ですけど。(^^;)

毎週金曜の午前中に一時間半くらいの時間で習ってます。
最初は周りの人と差があるので、マンツーマンの個人指導をしてもらってます。

スゴく緊張するけど、礼儀作法を学ぶにはいい機会なので頑張ります!
私自身も日本茶や和菓子とか大好きなので、毎回スゴく幸せです。(* ´∀`*)

着物(浴衣ですが)も自分で着付けるのですが、ちょっと日舞の授業を受けていればよかったなぁと思います。浴衣の畳み方とかもね!
きっとジョニーやさくまんは一人でできるんだろうなぁ。

私も少しずつ作法をマスターしていきたいです!
また来週も頑張るぞー!