お久しぶりです。こんばんにゃん!しょこたんでーす♪

うん。これから私の挨拶、『こんばんにゃん!』に決めた!

四月もそろそろ下旬なのにまだまだ寒かったり暑かったりしますね。
今年の春はいったいどうしたんでしょうね?

でも春は迷子になってても、ちゃんと少しずつ訪れているみたいです。

デジア声優学科パーソナリティー班のブログ-F1000044.jpg
デジア声優学科パーソナリティー班のブログ-F1000047.jpg

やっと桜が咲いてきました!
場所によっては満開になってるところも増えていています。

やっぱり春は桜が咲かなきゃ始まらないよねぇ。

そんな桜が咲く中でお茶とお団子でお花見したら最高だろうなぁ。
早くぽかぽか陽気の続く日が来ると良いですね。


では暖かい日の花見を夢見ているしょこたんでした。