こんばんはー!しょこたんです♪

今日は久々に映画のDVDを借りて観てました。
借りてきたのは、『スマイル~聖夜の奇跡~』。

みなさん、覚えていますか?
第6回目のD-VOICEで私とジョニーが森山未來さんについて熱く語っていたあの映画です!

いつ見てもやっぱり感動します!
演出や演技、BGMなどすごく絶妙で、涙を我慢できませんでしたー!!°・(ノД`)・°・

そして森山さんの切り返しの演技もやっぱり絶妙♪
子供達が一生懸命試合に取り組む姿も泣き所の一つだと思います!
あとは会場全体での大合唱とか?

おぉーっと、これ以上言うとネタバレですねぇ。
(そんなことないと思いますが)
少しでもスマイルが気になった方は、是非一度DVDを借りて観てみてください!


それではしょこたんでした!