ここまで無事成長してくれてありがとう~お腹の息子よ!!ママ

の想いで、今日からベビ待ち日記始めます。音譜チューリップ黄


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年の1月に妊婦健診が始まり、4か月が経過。

私の体重は子供の成長と共に、いやもっと早いペースで増加中・・・

(妊娠前比で+4.2㎏汗かお)ちなみに病院からの指導は+8㎏まで。

現在の子供の推定体重は1300g。

まあ、まだあと4㎏はイケるから、あまり神経質にならずにやろうと思います。ぶーぶー



病院主催&町主催の「母親教室」にもそれぞれ出席していて、初めてゆえの不安を

色々話し、意見を聞きながら勉強しています。

(次回は今月末。妊娠後期向けの教室になるので、名づけ奮闘中のパパさんも出席予定ビックリマーク



先週から始めた新生児グッズの買い出しは、レンタル品の申し込みが後手後手。

そろそろ重い腰を上げなきゃ!!です・・・急ぐ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

では次回の健診か母親教室後に

記事アップ出来たらと思っています。