​DA's REI BLOG



これがDA'sとして最後のアップになりますぐすん

(今まで全然投稿してこなくてごめんなさい)


でもやっぱり

好きに語れるこの場所を気に入っていますおねがい


絵文字可愛いしよだれ











DA's定期公演vol.35

-try one-


7/22㈯のライブ写真を

少し振り返っちゃったりなんかしちゃって上差し
















まず、衣装…

ずっと着てみたかったデザインで

頭の中にイメージはあるけど、

実際商品として見たことなくて

なかなか着れなかったモッコモコ。




2ヶ月前くらいにたまたま見つけて

即買いしましたね…グラサンハート




でも思ってるよりデカい

&

なで肩


なので、リハでは肩からズレ落ちてアセアセ

 



プロデューサーさんやメンバーには

皿洗いのスポンジやらプードルやらと

弄られましたが。




後日、メッセージなし単品で

なおさんから送られてきた写真がこちら









いや似てるけどおおおおお

おおおおおお












でかいっていじられる理由がちょっと分かった、、


面白くて、皆あんまり

卒業惜しんでくれなかった

泣いてはくれなかったね……




そんなメンバー達も

公演後にサプライズを準備してくれていて…





最初のりのあ見てたら

悪いことしようとしてるようにしか

見えないけど!


そして、

プレゼントを買う前に

恐らくプレゼント購入担当のうじが


「れいちゃん サンリオ好き?」

とか

「チェキアルバム持ってる?」

とか


バレバレに聞いてくるんですよ。。


…サプライズじゃなくない??




私も私で、

(花束買えたかな…?)とか

(アルバム全員分集められたかな?)とか

気にしちゃってるんですよ


卒業サプライズのルーティンなので泣き笑い




メンバーが2人で抜けてったり、

ちょっと遅れて来ただけでもう

(アルバムかな…?)

とか思っちゃってるんで、


相当メンバーの事見てる

&

相当サプライズ楽しみ


だったんだと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑














全員との個性溢れる2ショットと







長女・次女との写真照れドキドキドキドキドキドキ

最後だからぜーんぶ載せちゃうキラキラ




卒業関係なしに

try oneというライブがとても

楽しく、充実したものだったので

明るく終われて嬉しいですうさぎのぬいぐるみ






私は卒業しましたが、

DA'sのライブはまだまだ続きますニコニコ


次回は…


8/26㈯です!

ぜひなんばYES THEATER

お越しください昇天