先週土曜日に続いて...

ずーっとDüsseldorf にいてくれると思っていた2人が、まさかの本帰国えーん

というわけで、最後の夜にPizza Partyピザ
寂しいよぉ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

今日のピザはかなりイイ出来栄えグッド!
(私は食べていませんがダウン)

マルゲリータから美味しそうなのが伝わります

生地がモチモチしてる〜ラブ

{DDB4CF63-BECB-4BE4-BADF-9FFEC6875EA2}

あ、乾杯もしましたビール
(私がお水だなんて...ダウン)

{C19B184C-708B-4EAB-9590-C2490EEC28BB}

そして、ピザを横目に別メニューえーん

{5C4C6873-9D7F-407F-BE1F-4CF0D9C7AFDF}

生ハム&サラダPizzaのピザ生地は薄めにカリッとピザ

{E654F18C-5ABB-45F9-8494-CBC7514EB415}

本日のお任せピザはオイルサーディンのPizzaピザ

オイルベースでこれもまた美味しそう〜〜ラブラブ!

{8F5963A0-BFD3-4449-9EB0-FCD51D30E3BA}

何より、本日ナンバーワンピザ(って、私は食べていませんが...笑)はこちら下差し

クアトロ・フロマッジ合格

これは、みんな美味しいと悶えていましたキスマーク
私は、隣で垂涎...笑い泣き

{3AF7A15D-709D-48D2-B685-03B85C5E41AB}

やっぱり夫はピザ屋さんをOPENするべきだと、最近思う...目

食べた人全員が、口を揃えて『世界一美味しい』『本場のナポリピザより美味しい』『今まで食べた中で、一番美味しい』と褒め殺ししてくれるウインク(きっと、褒め過ぎ...笑)

そして、仲良しのお友達の本帰国前の送別パーティーは必ず『夫のピザが食べたい』というリクエストがきて、もはや定番になりつつあります〜口笛

食後酒には、デュッセルドルフならではのご当地ドリンク"Killepitsch"

{35D39559-C6F5-4006-901C-A5E1040C1501}

デザートには、プロのパティシエに出すのは恥ずかしい限りでしたが...

お昼に、Vegan Sweets"人参とりんごのパウンドケーキ"を焼きましたコーヒー

{C927B484-418C-4762-9D2C-909EB66257F9}

明日のフライトで帰国するのにもかかわらず、最後の夜を4人で過ごせて、嬉しかったです口笛

若い2人の可能性は無限大アップ
潔い決断、新しい挑戦を、私たちは2人のオジちゃん&オバちゃん気分で心から応援しています音譜

Auf Wiedersehen飛行機
Lass uns in Kotakt bleibenラブラブ