ベルリンから日曜日の夜に帰ってきて、月曜日の朝起きたら、顔がお岩さんみたいに腫れ上がって...ガーン
びっくりポンな顔にポーン

だいぶ人間らしくなってきましたが、まだ人前には出られませんショボーン

そして今夜は、またおひとりさまDinner〜
もちろん1人でも白ワイン開けちゃってますシャンパン

先日、ケースでイタリアからお取り寄せした白ワインボトル

{6CBD6298-8251-4BDC-99B6-97DF26692EDA}

日本からお土産で持ってきてくれた明太子(一つずつ包んで、冷凍していました)を贅沢に使った明太子パスタを作りましたラブ

{2A559227-D0ED-4028-BB50-51FB952D81C3}

{9B48FE32-C4CE-4E91-AC4A-4F2A46DEB9AB}

大好物のボルディエバターをた〜っぷり使ってドキドキ

{EC8CBB79-7A10-4618-8817-3CEB8769ADA6}

{3AE48B77-FA1D-4C2A-A8A2-C6BE355C9B30}

う〜ん
我ながら、美味しすぎましたぁ合格ラブラブ!

{D04D0E10-4D84-422B-957C-EC4DE1EFDA0D}

1人で飲みながら、ロールカーテン越しの夕陽をながめていました

{28BB0CD1-868B-4FA8-9D28-A8DF66CD348F}

{296265EF-E3AA-4FF1-B5D1-E7A1EA9ABAC1}

{2E121905-20A6-4AC5-B641-ADF8DBCDE1AC}

今日Düsseldorfは最低気温7℃、最高気温18℃...

もう夏は終わってしまったのでしょうか

引きこもり生活も退屈で仕方なくて、お昼からお風呂に入っちゃいました音譜

大好きなJo Malone "Red Roses"のバスオイルに、キャンドルを灯して...

{CFD89B97-59D1-4D44-9455-00B6489E0E7E}

そして、 バスタイム後はおNEWの"HERMES"ボディクリームでお手入れですキスマーク

{B55AA8B7-F087-4D9E-8413-ECD6145B9C92}

久しぶりのブログ投稿でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

皆さま、引き続き楽しい夏を〜音譜