大好きなお友達の息子ちゃん7歳のバースデーパーティーにお招きいただき、一緒にお祝いしましたバースデーケーキ

盛りだくさんのご馳走たちに、びっくりポン~目

{26653419-F523-48BC-A0B4-D15F69D72903:01}

こんなにたくさん準備するのは、本当に大変だったと思いますお願い

感激して、涙ウルウルでしたドキドキ

{48A098CF-B325-4B06-9950-A22E0E1703D1:01}

おもてなしサロンのメニュー"エスニックチーズ"を作ってくれていて、嬉しかったですアップ

"牛肉のタリアータ"も作ってくれていたのに、写真を撮り忘れましたえーん

{27128023-14E8-4ED2-B501-FB33801CC8F2:01}

{0DD7965E-16B5-482D-BF1A-D053E796009C:01}

さぁて、バースデーケーキの登場ですバースデーケーキ

{3F1762CC-8BDE-4A8D-9CA6-A4253303D7B3:01}

大、大、大好きなManatoくん男の子
この1年もますます元気に過ごしてねチョコ

{A1ACF3E9-5076-45B4-ACB1-356329074B6E:01}

願いを込めて、フーッウエディングケーキキラキラ

{A8749557-1F0D-4916-9DFC-1F5324A7AB12:01}

ワインが大好きな私たち...ボトルシャンパンロゼワイン
ロゼのChampagneで乾杯してから、何本空けたかしらにひひ

どれも美味しくいただきましたキスマーク

{A9B29F8A-57F0-4664-BDE1-435F5D1EC43E:01}

{C7A0398B-E397-4859-8748-AF0E755254DD:01}

Cuteな3人組ラブラブ
このディスプレイは、フランスからお取り寄せしたそう合格

たしかに、ドイツにはこういうセンスの良い雑貨がありません(笑)

{FA837E31-272E-4E93-889E-E69A4696CA78:01}

{FAC056A1-F7F0-4E9F-9DD8-B680D47B630A:01}

ちひろちゃんのケーキを楽しみにしていたのに、私としたことが...食べた記憶なしショック!

残念過ぎる~ダウン

苺アイスは、Manatoくんがリクエストしてくれたので、私が作っていきましたいちご

{89C027EC-1481-4C4A-8BE9-C484D00374E3:01}

素敵なおもてなしをありがとう~ラブラブ!
一緒にお祝いできて、幸せな夜でしたベル

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございます音譜