美味しいランチを楽しんでから、ちょっとお散歩しようと"Adda川"へ連れて行ってくれましたニコニコ

{2343B054-AEB4-428A-B18B-BD727FF1F29D:01}

Adda川には、レオナルド・ダ・ヴィンチが設計した、エンジンなしの動力を使わない船を実現させた"Leonardo's Ferry"があることで有名だそう。

{1B0020F9-9BD4-4E69-895F-274012C85FF4:01}

{E2EFF912-01FD-4218-BCD0-F03F07738141:01}

向こう岸からこちらに向かっているのが"Leonardo's Ferry"
見えますでしょうか目

{66158DDC-9F28-4897-8619-8815640D5D7D:01}

船はロープにつたって動いています船
ロープに繋いでいないと、川の流れで流されてしまいますものねあせる

{E3FF4547-EF2B-4A02-8CE9-6F4E58B362FF:01}

ヨイショ、ヨイショ船船船

{4EFE4089-0C79-4C72-98D8-145CF87B615A:01}

到着~グッド!

{A815EBC4-6A18-4F6F-A4E2-56143AD1AB7C:01}

また人を乗せて、すぐに出発~船

{8BD105AF-8C51-4AC9-99BD-327CFC6873A9:01}

1日に何往復するのでしょうねひらめき電球

{25AC2A76-73EE-4BEF-840C-62385BC7485E:01}

鴨ちゃん、スイスイ~と気持ち良さそう音譜

{4366C3A4-0FC3-4C23-AB7A-0B65757B8CFD:01}

{183A2F39-4E01-4E2D-AAEB-36189289B937:01}

少し川沿いをお散歩しました

{A75B3916-3CAB-4050-9DC3-E895A8C03428:01}

赤ちゃん鴨が可愛いラブラブ!

{9231DF4A-5DDC-4E5F-8C0F-D574794CD392:01}

いつも仲良しのKumiとMarcelloドキドキ

{8326C24C-C855-41F6-83EB-55182C04507B:01}

私たちが喜びそうなプランを考えてくれた2人に、心から感謝です

空港ではもちろんビールで乾杯~ビール
はい、最後まで飲みますよ

{757FDA42-2DD2-4594-B09A-7A681823E0AC:01}

デュッセルドルフ空港では、なかなか荷物が出てこなくて、タクシーで家に着いたのがもう23時半過ぎていました

3日間とは思えないほど充実したMilano旅行でした
Grazie mille

今日もお読みいただき、ありがとうございました