昨夜は、夫が試験の打ち上げで"お疲れさまDinner"へ連れて行ってくれました♪

前から一度行ってみたかった"Le Flair"へ...

{9CF29E18-A722-47E1-A3C3-A5D53A0CA084:01}

思っていたより、外観も店内もカジュアルなお店でした。

{A8860F5D-85BE-44F0-859E-3B79C25B046B:01}

まずは、シャン杯~♪

{4BA8300B-2B2A-4000-BB49-DAFB324C9A18:01}

お腹いっぱいでしたが、初めてでしたので、フルコースをオーダー(*^^*)

アミューズはセロリのサラダでサッパリと...

{03918FDF-DA80-4033-9964-22945B02BFB8:01}

前菜には爽やかなガスパチョ。

{501C9E55-472A-488B-A6EC-F2EAA08CD38E:01}

{B21821CD-739C-45DE-9D6F-A0F573DFC783:01}

白ワインはカジュアルにPouiiy Fumeを1本オーダーしました。

{8B25F3D2-2B0B-4C58-BA14-C9377700CB24:01}

お魚一皿目は、イワナのミキュイ

{74EB205F-B7BA-457A-BF5E-6745FB93E61D:01}

二皿目は鱈

{4D864CBA-A790-42F7-A96A-4D43ABC09B1D:01}

メインは大好きな鴨でしたが...
すでにお腹いっぱい~_~;

でも、鴨に合わせて赤ワインを頼むのが私たちです(笑)

{0485855E-3756-4093-9BEA-1CF1466A353B:01}

{D2A8D7BE-33F9-40A5-9B16-163181272D19:01}

{92123821-D05C-46D2-A10C-5F389D91D115:01}

もちろんデザートまで完食しました♡

{26290169-2806-460F-8711-32C9608D1E2A:01}

{2DEB0ADB-F340-4F64-9F8C-812D6AA8ED20:01}

さすがの私もアップアップのボリュームでした(>人<;)

メインの鴨あたりから、すでに記憶があまりなく、気がついたら朝!!!

しかも、そのまま12時まで起き上がれず、夫がブランチを作ってくれていました♪

本当にありがたいです~(≧∇≦)

{31445BDB-81DC-4F31-A3F5-476D10F5259D:01}

夫の全面協力があったからこそ、試験も頑張れました。

いつも応援してくれて、ありがとう♡

そして、今日もブログをお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませ!

Le Flair