デュッセルドルフで一番仲良しのお友達が『お帰りなさいランチ会』を開いてくれました♪

まずはシャンパーニュで乾杯✨✨
ただいま~(^.^)
{E9BB2D3C-1BF4-489A-897A-AD81CA7BC35B:01}

お昼から大好きなシャンパーニュと白ワインを開けて、いつもの仲良しメンバーと最高に幸せな時間を過ごせて、嬉しかったです♡
{D8EE15F8-03F1-4CE6-A111-598CA5E41D99:01}

前日から抹茶のチーズケーキを焼いてくれたり、当日も朝からいろいろと準備が大変だったと思うのに、微塵も大変さを感じさせず、笑顔でおもてなしをしてくれて大感激~!!!
{9F2ED95E-E1CE-4CFF-97F3-91E3E511577F:01}

おもてなしサロンのメニューも作ってくれていて、嬉しさ倍増でした(≧∇≦)
3人ともおもてなしサロンに通ってくれているのですが、サロンで作ったメニューをこうして自宅でも作ってくれていることが、何よりも嬉しいです♪

{351A2369-5FB0-4E11-9BE2-70C4CB0793F1:01}

白ワインは、昨年の夏に訪問したSchloss JohannisbergのRiesling!!!
日本にいる時から大好きなここのワイン...本当に美味しいです。
{52DD830A-15DD-4398-B8BB-410F3EE7A217:01}

パスタは麺から手作り!
やっぱり自家製麺は最高ですね(*^^*)
{FD73A3D4-6663-444C-BA84-2D2342C1C51D:01}

前日に焼いてくれた抹茶のクリームチーズケーキは甘さ控えめで、いくらでも食べられそうなくらい美味しかったです❤︎
{64EE4395-249C-4F1D-BA5E-7B37F305B5BC:01}

そして、大好きなRicoちゃんといっぱいゲームをして遊びました♡
{293C6FB8-F38B-4806-97DA-6B2F25E16636:01}


日本に帰っても、ドイツに帰っても『おかえり!』と迎えてくれる素敵なお友達がいてくれることに心から感謝です✨✨

美味しいお料理と心を許してなんでも話せるお友達と過ごす時間は、かけがえのない大切な時間...

いつもありがとう❤︎