昨日は夫がデュッセルドルフマラソンを走りました!(^.^)!

3月のバルセロナマラソンが記念すべき20回目のマラソン大会でしたので、今回は21回目です♪

{5F10B3D3-CE20-4A9F-93A1-A42363C19D43:01}

お天気は曇りで少し肌寒く、ランナーにとってはちょうど良かったのですが、待っている私には寒過ぎて、途中で合流した友達がくれたホッカイロをお腹に入れて応援しました(笑)

元気にスタート!!!
Viel Glück♪
{FFF4B1CE-8D5B-4846-833B-47BEF9B94EEA:01}

先月走ったバルセロナマラソンと比べて、デュッセルドルフマラソンはとてものんびりアットホームな雰囲気のスタート🎶

大会によって(国によって?)全然雰囲気が違うのが、興味深いです。

{1B9E8DC1-AA80-478D-BF66-EBEA69BB4D4E:01}

10km&17km地点で応援してから、ゴールまでの時間はお友達とお茶しながら過ごしました(*^^*)

そして、無事にゴール!
いつもゴール前で待っていますが、毎回無事に帰ってきてくれるまで心配で...姿が見えた瞬間、ホッとして涙が出そうになります。

{4456E5F5-C571-464A-A349-9350B27EDF12:01}

終わってからは夫のランニング仲間14人で、デュッセルドルフマラソンの打ち上げでした🍻

{B77AE5EB-986F-43E4-A08B-1DA07A6199E5:01}

ホワイトアスパラの向きもバラバラ、シュニッツェルもソーセージも適当なてんこ盛り...(笑)
まさに"THEドイツ"な盛り合わせで、ビールが進みました。
{A9F68F98-F560-4773-96C9-30EF32DC6B48:01}

なぜか、デザートだけはキレイ...(笑)

{67557A2F-E8CD-4992-A900-5DD5A508EF6F:01}

皆さま、お疲れ様でした♪

さぁて、次のマラソンは念願のメドックマラソン🍷✨✨
9月が楽しみ~(*^^*)