今年の目標を掲げたうちのひとつ『フラメンコを習う』を、叶えました!

年末年始旅行でアンダルシアへ行き、セビージャで観たフラメンコに感動して、「絶対に習いたい!」と決心していたので...(#^.^#)
さっそくDüsseldorfで習えるスタジオを探したら、思いがけず1月から始まるクラスを発見✌

"まったくの初心者であること、ドイツ語onlyのレッスンが不安なこと、それでも大丈夫か"と問い合わせしたら、丁寧なメールが返ってきたので、まずは体験しようと行ってみました。


張り切って参加したところ...めちゃくちゃ楽しかったです~🎶
しかも、ドイツ人の誰よりも私って上手かも?!←超ポジティブ(笑)

歌は音痴ですが、ダンス経験は長いのでリズム感には自信があり、先生にも褒められてすっかり上機嫌❤

夫も「良いんじゃない?」と言いながら苦笑いでしたが、3月までのコースを申し込んで帰ってきました☺

久しぶりにイイ汗かいて、かなりハマる予感です~✌