アンダルシア旅行ダイジェスト版<後編>です!

まずは、テラスでヨットハーバーを眺めながらシャンパーニュでカンパーイ✨✨



キッチン付きとのことでしたので、シャンパーニュ2本、CAVA2本、赤ワイン1本、ビール6本買ってきましたが、すでに1日目で2本空けました(笑)
補充が必要です(^_^;)


1月2日 プエルト・バヌースの街を散策♪






キラキラと眩しい太陽、青い空と大好きな海...
しかも、こんな小さな街なのに、すべてのハイブランドショップが揃っていました。
ここは私にとってパラダイス♡


またお部屋に戻って、シャンパーニュを飲んでお昼寝❤
至福の時...




おつまみはデパ地下にて、最高級のハモンセラーノや美味しいオリーブ、牛肉などを買い込みました!












1月3日 朝食後、近くの海までお散歩~♪






ドイツへ帰らず、ここに住みたいです(笑)
プエルト・バヌース最高!!!


ただこの海をぼーっと見ていたい...
Wie himmlisch!!!
Ich habe den Himmel auf Erden‼︎‼︎‼︎



最後に、夫からのサプライズプレゼントが!!!

番外編に続きます♡