さて、またアルバ白トリュフ祭りの続きです・・・

1日に2軒のワイナリーを訪問してからの~、フラフラしながら(笑)
イタリアのパパRobertoの”VIlla Tiboldi”レストランでDinner♪
改めまして・・・
カンパーイ(#^.^#)



なんとスプマンテもRobertoからのサプライズプレゼント!
Roberto, grazie!!!!!
何から何まで、感謝です~♡



この白トリュフをいただけるなんて、また興奮~♡

前菜はピエモンテ名物、大好きな牛肉のタルタルと黒トリュフ♡





ロベルトからプレゼントしてもらった赤ワインをいただきまーす✨✨



ここでもやっぱりタヤリン✌︎
白トリュフは卵との相性が良く、シンプルに食べるのが一番ですね。



「いっぱいかけてね~」(笑)


笑顔で見つめてみましたが、きっちり測っています(^^;)


こんなにた~っぷりと❤❤


このあと、メインのお肉、デザート、デザートワイン・・・と続きますが、
なぜかまた写真が入らないため、ここまでで一旦投稿させていただきます。

今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

Villa Tiboldi
http://www.villatiboldi.com/
The Restaurant
http://www.villatiboldi.com/en/the-restaurant/