仲良しのMちゃんが1ヶ月ロンドンに語学留学している間の週末を利用して、1泊でデュッセルドルフまで会いに来てくれました♡

貴重な時間なのに、わざわざ会いに来てくれてありがとう❤❤❤


東京に住んでいた時は、夏にシャンパーニュ4本持って勝浦へ1泊旅行したり、我が家で飲んだ時は、2人でシャンパーニュ3本、赤ワイン1本開けたこともあるくらい、2人ともシャンパーニュLOVEです(#^.^#)

今回は、ファスティング明けということで、私はシャンパーニュどころかお酒が飲めなくて本当に残念でしたが...

やっぱり世界遺産のケルン大聖堂は外せない!
(デュッセルドルフには、このくらいの目玉スポットがなくて...)


ケルンから帰ってきたら、夫がピザを焼いてくれていたので、ピザに合わせてビールを飲んだあとは、赤ワインを飲みながら夜な夜な語りました♪
(私は、泣く泣くお水です...)

それでも、会えただけで嬉しかった~❤

翌日、夫と車でデュッセルドルフ空港までお見送りに行ったら、帰りに虹が出ていました

なんだか、幸先良い感じ✌

Mちゃん、会いに来てくれて本当にありがとう♡

Mちゃんは、来春、自分のクリニックを開業するとのこと。
同じ女性として、そして友達として、Mちゃんを誇りに思います。

ますます大きく羽ばたいてね✨✨