今日は2回目の結婚記念日❤

本当はミシュラン1つ星"Im Schiffchen"へ行くはずだったのに、まだ顔が治らずお化粧ができないため、家でしっぽりとお祝いしました。

夫から、サプライズで花束のプレゼント🌹

私の好きなお花屋さんで買ってきてくれて、嬉しい~❤


まずはシャンパーニュで乾杯~🍷

今日は夕方まで出かけていたので、手抜き料理でゴメンナサイーっ(._.)

いくらたっぷり野菜のゼリー寄せが好評でした!

トマトの冷やし茶碗蒸しも大成功~✨✨


記念日にどうしても開けたい赤ワインがあったので、メインは牛肉のステーキに。

大切な方からいただいた赤ワイン。
彼女の"人生を変えた1本"という赤ワインをじっくり、ゆっくり味わいました。

なかなかイイ感じの焼き具合でした~(*^^)v


これからもお互い思いやりと優しさを忘れず、ずっと仲良しでね♪

久しぶりに登場のベルリン太郎くんも一緒に、楽しい夜を過ごしました...


いつも穏やかな気持ちで、何があっても笑顔でいられるのは、夫のおかげです。

心から感謝を込めて...