昨日は、仲良しのお友達と&ダンナさま5組をお招きして、
ピザパーティーを開催しました!


まず、日曜日はお店が全てお休みなので、買い出しは土曜日にしないといけません。
買い忘れがあっても買いに行けないので、大変です。

というわけで、土曜日は買い出しに出かけました。
ローストビーフを作ろうと思い、お肉1,300g!
こんな大きな塊で、うまくできるかなぁ~


パーティー用5リットルビールと、マグナムボトルのクレマン、赤ワイン、チーズも...


オードブルはまたまた、私の担当です。

リンゴとゴルゴンゾーラのゲリープテ

ブルスケッタ、海老とブロッコリーのキッシュ

そして、と~っても美味しくできました♡
ローストビーフ❤

全員集合して、まずはマグナムのクレマンでカンパーイ✨✨

ピザは夫が張り切って7枚焼きました♪
・ モッツァレラ・ブッファラのマルゲリータ
・ ハモン・セラーノとルッコラ
・ キノコと黒トリュフ
・ サラミのビスマルク
・ ゴルゴンゾーラとはちみつ
・ 柚子ちりめんじゃこと梅干し
・ ブロッコリーと3色パプリカ

一番人気だったのが、きのこと黒トリュフのピザでした!
デザートにはブルーベリーヨーグルトのパウンドケーキを焼きました。

途中で夫のビール講座が始まり、それが皆さんに大好評~~(笑)
熱く語る夫の話を、皆さん真剣に聞いていました。


デザートにはブルーベリーヨーグルトのパウンドケーキを焼きました!


5リットルビールとマグナムボトルを含むワイン9本、よく飲みよく食べた~♪


皆さんが帰ったあと、2人で反省会しようと椅子に座った瞬間に記憶を失い、気づいたら朝5時でした...

朝起きたら、あれだけのグラスとお皿を片付けてくれていたので、夫に感謝です。
あとは、食洗機にお任せ~~✨✨

いつも仲良くしているお友達のご主人にも会えたし、
とっても楽しい夜でした💕

これからも家族ぐるみでよろしくお願いします!