今夜は、仲良しのドイツ人夫婦と新年会でした♪



今年初めて会ったので、ドイツ人らしく、
やはり今年の旅行計画の話になりました(笑)


お互い9月にフランスへ旅行することがわかり、
どこで合流しようかという話で盛り上がりました!

ドイツ人の休暇の過ごし方はやっぱり
違うなぁと、つくづく感じます。
ヨーロッパの人たちは時間の遣い方が上手ですよね。

いつも人生を思いっきり楽しんでいる2人と話していると、
ポジティブで、明るくて、一緒にいるだけで心が豊かになります。


だから、4人で食事したり、旅行したりすることが大好きです♡

来月は彼女のお誕生日に、2人でランチへ行くことになり、
今からとっても楽しみです(^^)