みなさんこんばんは🌛

DA'sNAOです🌈






いよいよ明日は

DA's定期公演vol.28✨






会場に来てくださるみなさんも

YouTubeで配信を見てくださるみなさんも

楽しむ準備できてますか??📣






今回のライブは

新メンバー含め新体制になって初めてのライブ






そして同期のRIOと踊れる

最後のライブになります






この時期のライブは何かしら特別感があって

一層気が引き締まりますね驚き






特に同期から卒業生が出るのは初めてだし

在校生の時から一緒に頑張ってきて

シンメをする事もとても多かったので

すごく感慨深いものがあります






いつまでも揃って一緒にいれる事が当たり前じゃないし、同じステージに立てる時間を大切に噛み締めながらパフォーマンスを楽しみたいと思いますにっこり






そして新曲も披露させて頂きますが、

みなさんの前で生でパフォーマンスするのは

初めてになりますね👀






この間の映像では伝わらなかった部分も

たくさんあると思いますので

ダンスやフォーメーションはもちろん

曲の空気感だったりメンバーの想いも

直に受け取ってもらえたらなと思います






私たちもみなさんの反応がすごく楽しみ!

きっと期待値が上がってると思うので

それに応えられる様に、、、

精一杯パフォーマンスさせて頂きます🙇‍♀️






そしてみなさんとお会いできるのは

12月ぶりになりますね!!






生配信でライブをさせて頂けるのも

すごくありがたい事ですし貴重な時間ですが






やっぱり直接会場にお越し頂いて

みなさんとコミュニケーション取れるのは

アーティスト側からしてもすごく嬉しいですし

パワーを貰えます🔥






みなさんの表情を見て

コールアンドレスポンスをして

反応が見える事によって起こる化学反応は

何倍も大きい力になってます💪






ブログを書きながらすごくワクワクしてきた🌈

明日が待ち遠しいですねニコニコ






久しぶりの定期公演

みなさんと素敵な時間を過ごせる事を

心から楽しみにしています






5/22 Sun

なんばYES THEATER

開場 17:00

開演 17:30

一般:2000円

高校生以下、DA.OSM在校生:無料






当日券もありますのでお時間空いた方はぜひ!

DA'sの公式YouTubeチャンネルの方でも

生配信を行います✨

少し場所が遠くてお越し頂けない方

時間が少ししか空いていない方

YouTubeの方でもお楽しみ頂けるので

ぜひコメント等して頂けると

すごく喜びます飛び出すハート






そろそろ明日に備えて寝ます💤

みなさんま体調には気を付けて

明日元気に空いましょうね😌💙






星DA'sのSNS星


🕊Twitter




🎧TikTok



🎥YouTube

毎週日曜日20:00動画投稿中🔥






個人のSNSも随時動かしておりますので

ぜひcheckよろしくお願いします💐






🕊Twitter




🎧TikTok






それでは本日はこのへんでパー

また次回のBlogでお会いしましょう✌️🌈