タクルート | 鴉の鳴く朝

鴉の鳴く朝

ネタバレと独り言。

自分による自分の為の備忘録。

 Nostalgia【懐旧・郷愁】

 

タクルートの中にマユBAD ED有。

 

 

 探索①

むらせクリニック(遠野)_ポジティブ

道楽通り(マユ)_ポジティブ

えもと中央公園(ホナミ)_ネガティブ

胡鬼子橋(小太郎)_ネガティブ

 

※マユBAD分岐※

 探索②

黄王通り(マユ)

 _ネガティブ → タクルート進行

 _ポジティブ → マユ ED

 

 心理①

ネガティブ

ネガティブ

死ぬかも

何が望み

ポジティブ

[話さない]

『 勉強 』

 

 心理②

ポジティブ

興味湧かない?

ネガティブ

[話さない]

ポジティブ

ポジティブ

[話さない]

『 過保護 』

 

 探索③

柳川珈琲店(有村)_ネガティブ

道楽通り(アラタ)_ネガティブ

花屋ロゼ(ジュンコ)_ポジティブ

えもと中央公園(レイ)_ポジティブ

田島商店(婆さん)_ポジティブ

 

 心理③

ネガティブ

ネガティブ

[話さない]

ネガティブ

死ぬかも

『 薬物 』

 

※幸福ED※

 心理④

ポジティブ

[話さない]

ポジティブ

[話さない]

ネガティブ

[話さない]

[話さない]

ポジティブ

逃げるんじゃない

ネガティブ

答え

『 母親の身代わり 』

 

 心理⑤

ポジティブ

諦めるしかない

考えてしまいます

ポジティブ

[話さない]

ポジティブ

『 過保護 』

 

 心理⑥

ポジティブ

答え

興味湧かない?

[話さない]

『 ずっと見てきた 』

 

 

 

※狂気ED※

 心理④

ポジティブ

[話さない]

ポジティブ

[話さない]

ポジティブ

話す方が…

[話さない]

ネガティブ

逃げるんじゃない

ネガティブ

答え

『 母親の身代わり 』

 

 心理⑤

ポジティブ

諦めるしかない

考えてしまいます

ポジティブ

答え

ポジティブ

『 過保護 』

 

 心理⑥

ポジティブ

逃げるんじゃない

諦めるしかない

何が望み

そうは見えない

『 ずっと見てきた 』